So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み旅行(2) [旅行]

小諸を出て、国道18号線を上田方面に向かい、丸子地区、武石地区を通って、美ヶ原高原に向かいました。武石観光センターからは急な坂道で、しかも霧が濃く出ていたので、スピードはかなり控えめです。

武石観光センターから30分弱ほど走り、山頂に到着です。
今回は、ホテル山本小屋に宿泊です。

到着して早速夕食です。信州牛のすき焼き鍋がメインディッシュです。

DSC_0140.jpgDSC_0139.jpg

全般的においしい料理でした。特に、たけのこ、うどの料理がおいしかったですね。
量が結構多く、おなか満腹になりました。

建物が古く、さすがに快適とは言い難かったですし、また、できれば喫煙場所をもう少し考慮してもらえると、嫌煙者にとってはありがたいですね。
ただ、料理のおいしさや夜の過ごしやすさが、それを補って余りあるものでした。

一日中運転して疲れたので、温泉に入って間もなく就寝しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。