So-net無料ブログ作成

美人時計 [日記]

夏休み後、月曜から金曜まで5日連続勤務が心身にこたえました。
今日はだるいので、のんびり過ごしています。

前にちょっとだけ見たことがあって知っていたのですが、「美人時計」という、手書きのボードを持った若い女性が時間を知らせるインターネットサービスがあって、お昼過ぎからしばらくぼーっと見ていました。
http://www.bijint.com/

1205.jpg

1207.jpg

写真は、新潟版で見た、ゆ☆PFさん(上越市出身)という人。
かわいいなあ・・・。見とれてしまいました。

(追記1)
こちらからも見られるようですね。
http://bijin-tokei.rash.jp/niigata/6559.html

(追記2)
この写真は、2010年11月に撮影されたもののようです。
だいぶ前なんですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。