So-net無料ブログ作成

科目試験に向けた追い込み [通信教育]

今度の日曜日に科目試験を受けるのですが、試験対策のための復習がとても大変です。
オンデマンドスクーリング用の試験を受ける予定ですが、初めてなので勝手がよくわかりません。
いずれにしても、どこから出てもいいように、念入りに復習するよりなさそうです。
今週は残業をしないで、できれば金曜日に半日休みぐらい取れそうなら取って、集中してやりたいと思います。

今日、MYはくもんを見たら、民法1の第2課題のレポートが「A」評価とありました。
10日以上前に提出したのですが、レポート結果がなかなか出てこない状況で、科目試験が受けられるかどうか微妙だったので、少々気を揉んでいました。
無事科目試験が受けられるだけでなく、予想外の高い評価に正直うれしい気分でした。
何せ、10本以上書いたレポートで、ようやく初めてもらった「A」なのです。

しかし、相撲取りや、いま大注目の藤井聡太四段のコメントではありませんが、レポートの成績に一喜一憂するのではなく、目先の取り組むべき課題を一つ一つこなし、試験に全力で臨むことが大切なのでしょうけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。